http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0992120013881715113-496x600.jpg

outfit

皆さま、おはようございますおんぷ

 

 

先日のコーデマルキラ☆

 

花柄のワンピース

 

アウターはホワイトのレースコート

 

バッグ&足元はベージュで合わせました

 

 

 

 

アウターの下は、、、、

 

 

 

アクセサリーはブルーグリーンのビジューネックレス星

 

 

 

この日はランチに行って参りましたナイフ&フォーク

その記事はまた後日アップ致します

 

本日は別のお話しを、、、、 

 

 

 

 

先日、とても印象的に残る言葉があったの

 

サッカー元日本代表、ラモス瑠偉さんが脳梗塞からの復帰会見でこう仰っていたの

 

「死ぬのは怖くないけど、妻、息子、娘に2度と会えなくなると思うのが、一番、辛かった。

回復力の高い体に生んでくれた親に感謝したい」 と・・・・・

 

ラモスさん本人も涙ながらにそう仰っていたのだけれど、それを聞いた主人も私もつい涙が泣く泣く

 

主人が、「僕もこう思うよ」 と、、、

「私もそう思うよ」 と、、、

 

 

大切な人に2度と会えなくなると思うと、そんな悲しい事は他にないですね

とても素敵なお言葉ハート

 

 

私は常日頃、主人と出会えて、結婚して本当に良かった、と思うのハァト

そして、そう思った時はいつも言葉に出して主人にちゃんと伝えています

主人もいつも、自分もそう思ってばかりだよ、と伝えてくれるの

 

 

愛する人がいて愛されているってとても幸せな事ハート

 

夫婦でも、家族でも友達でも同じ

大切に想う人がいるってとても素敵

 

そしてそう思うなら、きちんと言葉に出して伝えなくちゃ音符

心の中は見えないものね

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な休日をハート

 

 

 

 

xoxo           wardrobe薔薇

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP