http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0892120013879455825-446x600.jpg

outfit

皆さま、おはようございますおんぷ

 

 

先日のコーデマルキラ☆

 

お花&バード柄のワンピースにブラックのベルト

 

アウターはディープパープルのショートジャケット

 

バッグはレッド&ブラックのバイカラークラッチ

 

足元はブラック&ゴールド

 

 

 

アウターの下は。。。。

 

 

スリットが深くてちょっぴりセクシーラブ目

 

 

このワンピース、この日はモードに着たかったので

ヘアはひとつにまとめて、アクセサリーは敢えて付けず、りぼんをチョーカー風に結んだの音符

 

 

 

この時のお靴もお気に入りハァト

 

 

 

ブラックベースにゴールドのウィング風デザイン

ストームのないお靴はあまり好みではないのだけど、デザインが可愛すぎて一目惚れラブ目

 

 

まだ寒くて爪先がしびれちゃうけど笑

可愛いの為なら我慢できちゃう音符

 

 

 

 

 

今日から3月ですね

2017年を迎え、2ヶ月が過ぎました

新年に抱いた今年の目標は達成されていますでしょうか?

 

私は今年、大きな目標があるので、日々黙々とこなしています

1日に進める歩数は限られているけれど、日々の積み重ねが大切だと実感しています

 

 

いつでも初心を忘れずフレッシュな心のままで生活したいですねハート

 

 

 

 

 

 

皆さま、本日も良い1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

xoxo              wardrobe薔薇

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP