http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0900120013878835876-450x600.jpg

new footnail

皆さま、おはようございますおんぷ

 

 

昨日、ネイルを新しくしました音符

 

 

 

 

大好きなマヨリカ柄のネイルネイル

敢えてのざっくり感を残した手書きアート

春夏はホワイトネイルが楽しい音符

 

 

秋冬には美味しい物も沢山あるけど、やっぱり春夏が好き

暖かいのが一番

 

もう寒いのにも飽き飽き汗

暖かい時期より寒い時期の方が圧倒的に長いと思うのは私だけでしょうか。。。はてな笑

暖かい日が恋しい

 

 

大好きな春夏物のお洋服やシューズ、バッグ。。。

もう既に沢山買ったので早くワンピース1枚で着られる季節になって欲しい音符

 

 

 

冬にお靴で足先が見えなくてもオールシーズン、ネイルを綺麗にしておくのは絶対!!がマイルール

特に乾燥する時期は角質のお手入れも欠かせない

かかとがガサガサの足は美しくないもの泣く泣く

 

 

男性も女性もきちんとお手入れされた指先は素敵ですハート

 

ネイルはお顔と違い、鏡を使わなくても自分で見る事のできるパーツ

だからこそ、お手入れ次第で気分が良くも悪くもなるもの

せっかくなら気分良くいたいですね手描きふうさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

Have a good dayハート

 

 

 

xoxo              wardrobe薔薇

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP