http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0892120013877923114-446x600.jpg

outfit

皆さま、おはようございますおんぷ

 

 

今日のコーデマルキラ☆

 

アラベスク柄トップスにイエローのフレアボトムス

 

足元はグリーンのポインテッドパンプス

 

バッグはネオンカラーのクラッチ

 

 

 

アウターは、オフベージュのニット

 

 

 

アクセサリーはブルー系のビジューネックレスを合わせました星

 

 

 

昨日、久しぶりにバングスを切ったのはさみ

 

最近はずっと主にサイドに流すか、時々センターパートにしていたから、フロントに下ろすバングスが恋しくなったのラブ目

でも、サイドにも流せるように長めで薄め

これで色々なバングスが楽しめるわ音符

 

前髪は絶対自分でカットするのが私の拘り

どんな信頼できるスタイリストさんに出会っても、これだけはお任せできない

きっとプロだから、素敵にしてくださるのだろうけど、、、、なぜか譲れないポイント笑

 

これをスタイリストのお友達に話したら、使わなくなったシザーをくれたのs

なので、かなりプロ仕様なシザーで、ど素人の私が自分で前髪をカットしています笑

 

 

色々拘りが強くて頑固おやじ化が進む一方です・・・・笑

 

 

 

 

 

 

皆さま、本日も良い1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

xoxo        wardrobe薔薇

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP