http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0990120013865959370-495x600.jpg

outfit

皆さま、おはようございますおんぷ

 
ここ数日、とても冷え込んでいますね
東京でも雪が降りましたスノーパターン
雪が積もっていらっしゃる地域の皆さま、お足元・お車の運転等お気を付けくださいハート
 
 
 
昨日のコーデマルキラ☆
 
ホワイトシャツ+ベビーピンクのニットにボーダーのフレアボトムス
 
アウターはビビットピンク&ブラックのツイードコート
 
足元はシースルー素材のブーティにブラックのソックスを合わせました
 
 
 
 
まだまだ寒いですが、もう春を取り入れたいこの頃音符
 
 
アクセサリーはクリア&ゴールドのビジューネックレス星
 
 
 
バッグはこちらを合わせました
 
 
 
毎年どんなに寒くても、この時期からは春物にシフトしていくのが私のルール
ファー物もかわいいけど、もう冬感が強過ぎて・・・・汗
また来年までお休みです
 
早くサンダルを素足で履く季節になって欲しい~ハート
、、、、、といいつつ、毎年そろそろ履き始めます
そして、寒過ぎてつま先の感覚がなくなります 笑
 
でもいいの
ファッションは自己満足だものIlove・・
勿論TPOはわきまえての上でね
 
 
いつだって着たいお洋服を着ている事が大好き
浮いてたっていいの
 
 
好きな物に囲まれて生きるって幸せだものハート
 
 
 
 
 
 
皆さま、良い休日をお過ごしくださいハート
 
 
 
xoxo          wardrobe薔薇
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP