http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0900120013859439997-450x600.jpg

Hawaii

皆さま、おはようございますおんぷ
 
今日は、ハワイで頂いた美味しい物を少しご紹介致します12ステキ!

 

 
 
 
まずは、ザ ロイヤルハワイアンでのランチナイフ&フォーク
ランチはサーフ ラナイという名前で営業するビーチサイドレストランです
 
オープン・ロブスター・タルティーヌロブスター
 
 
 
 
スモーク・チキン・パニーノ・クラブ
 
 
このフレンチフライが凄く美味しかったの12ステキ!
 
シェアして頂きました
 
 
 
店員さんの接客も含め、、、凄くカジュアルな雰囲気でした
 
 
 
 
お次は、
ルース クリス ステーキハウスナイフ&フォーク
 
 
 
サラダとシーフードスープ
 
 
 
コーンと私がオーダーしたプティ・フィレ
 
 
 
主人が一人で食べる!!とオーダーした
トマホーク リブアイ!!
40oz・・・・・!! 1130g!!
 
オーダーの時点で、店員さんに
「お肉多くない?」とか言われていましたが 笑
主人が「これは一人で食べるよs大丈夫」と。。。。。
 
i Phone7と比べてこの大きさ・・・青首大根
 
 
店員さんが運んできてくださり、
「本当に一人で食べるの?切り分けるよ~」と言ってくれたのですが、
主人が、「一人で食べるから切らないで音符」と言うと、、、、
みなさん、大爆笑 笑
 
次から次へと、店員さんが沢山いらして、
「凄いよ、そんな細い体のどこへ入るの?」なんて盛り上がっていました
 
 
そして、その後美味しく食べ進め、、、、
完食していました!!OMG!!
 
決して主人は大食い大会に出るような大食漢ではありません笑
 
 
 
 
同じお肉繋がりで、、、、、
ウルフギャング
 
オマール海老のカクテル
 
 
シーザーサラダ
 
 
フィレミニヨン
 
 
 
食後のお紅茶
 
 
 
チーズケーキが美味しかった12ステキ!
 
 
 
 
私は脂肪の多いお肉が大の苦手で、赤身のお肉が好きなので、断然フィレ派12ステキ!
ウルフギャングも伺いましたが、ルース クリスのフィレの方が断然美味しいですハート(あくまで個人的な感想です)
 
 
日本人が喜ぶお肉といえば、脂肪のたっぷり乗ったお肉ばかりなので、日本ではいつも美味しいお肉選びに苦戦しています汗
それに引き換え、ハワイでは赤身のお肉がベースなのでとても美味しかったです音符
 
 
それに大好きなお野菜がたっぷり頂けるのが嬉しいハァト
サラダのレパートリーが豊富なので、どこへ行っても山盛りサラダばかり頂いていました12ステキ!
 
 
まだまだこの他にも頂いた物が沢山
 
 
またお勧めの美味しい物、ご紹介させてくださいね音符
 
 
 
 
 
皆さま、本日も良い1日をハート
 
 
 
 
xoxo         wardrobe薔薇
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP