http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o1200090013858495067-540x405.jpg

I’m home

ハワイとさよならをして・・・・・
 
 
 

日本へ帰って参りました

 
到着して早々、寒過ぎて泣きました 泣く笑
 
 
ホノルル空港まで行くタクシーの中でね、レインボーを見たの音符
しかもダブルでs 2本のレンインボーが平行してお空に掛っていました
とても幸せな気分になりましたラブ目
 
 
 
空港ラウンジの受付のおばさまがね、とっても良い方でね、
世間話をしたり、ハワイのどこへ行った?等のお話に花が咲きましたおんぷ
またハワイに戻って来てね~元気でね~って手を振って見送ってくれたの泣く
親戚のおばさまみたい 笑 とても素敵な方Ilove・・
最後の最後までハワイに来て良かったわと思えましたハート
 
 
 
また次の旅が楽しみ音符
 
 
 
 
 
今回も旅の想い出が沢山出来ました
想い出は宝物ハート
 
 
海外へ行くとその国の良い所、悪い所
日本の良い所、悪い所
真っ直ぐな物差しで色々な事が見えてくるので、とても新鮮
 
今回もとても素敵だなと感じる事が沢山ありましたハァト
 
人は自分の見た事や経験した事、感じた事でしか物事を図れない
沢山の事を知りたいなら、その経験値を増やすしかない
広い視野を持つってそういうこと
 
もっと多くの事を経験して、どんな立場の人の気持ちも
もっもっと理解出来る人になりたい手描きふうさくらんぼ
 
 
 
 
 
皆さま、素敵な1日をお過ごしくださいハート
 
 
 
 
 
 
xoxo       wardrobe薔薇
 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP