http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0480065713851349389-438x600.jpg

gun club

ハワイ旅行の続き


この日は、ずっと楽しみにしていた場所へ・・・



コーデは、
ビンテージのコットントップスにハイウエストデニム

足元はパールストラップのウェッジヒールを合わせました


{52F5280C-4D25-41D2-BA4A-A1FD23CCF583}

楽しみにしていた場所とは、ガンクラブ

絶対経験してみたかったの





まずは、コースをチョイス

生まれて初めて経験する超素人なのに、5種類のガンが撃てるコースをチョイスした私
隣で主人が爆笑してました

{1D74C2FA-930E-4BCD-AB68-CE38815C792D}


{C0B86E87-FDE0-4EAA-9C93-F08392E96CFB}


インストラクターさんがガンの取り扱いや照準の合わせ方を教えてくれます


{8FFDBC7B-AD75-4620-8924-789D78A0C441}


{826DD4FC-6D28-4A17-BCFF-9AB7B5433156}

いよいよです



まずはライフル

{CACC6FC8-8C19-4D39-B3A8-88F33ED6DB4C}

10発のはずが、もっと撃ってもっともっと、、、とインストラクターさんが、どんどん弾を入れて結局30発近く撃ちました

これだけでヘトヘト

{E2F3F053-4C5D-4959-B062-EA1A3974F40F}

このお写真も含め、インストラクターさんが良いショットのお写真をバシャバシャ大量に撮ってくれていました


この後も、色々なガンを撃ちました



前半の結果

{2C6C4FF2-E5CF-421B-8FA2-C59F32970DAA}


最初、照準の合わせ方が全く理解できていなかったので、相当ずれています



ドラマや映画で見ていると、とても簡単そうに思いますが、実際経験してみると凄く難しかったの


自分の下手さ加減に不甲斐ない気持ちと悔しさでいっぱいになっていた私

これじゃ、CIAになれないわ

本気で心折れていました


それを見てまたまた主人に笑われました
「何を目指してるの?

そして、
「でもCIAはかなりの訓練を経ているから大丈夫だよ」って・・・

「だよね」と私


・・・・


一体どんな会話




念願のガンクラブ
初めての経験が出来てとても楽しかったです







皆さま、良い1日を





xoxo                  wardrobe



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP