https://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0480035813850641165.jpg

beach

この日はビーチにお出掛け



{40AD99D1-F304-470F-A644-A79BE9514A7A}


ダイヤモンドヘッドをバックに格好付けてお写真撮ってみました


海と山のコントラストが美しいの


{AC6F73EA-162E-4F2A-A651-FB18D39F1A75}

{7873C1C5-DD4B-47EC-BF0E-7C2C6623EC8A}



こっちは鳩さんが沢山いるの

ビーチにも鳩さんの足跡
かわいい

{5A2B939C-406D-4CAD-9C66-A47F672C5E25}



街並みも日本とは全く違う雰囲気

{FA492C90-89AD-49AC-84FC-55244B165BC8}


{DFAE6A0B-13B0-4F4F-8F71-A8E324506659}

{2FECADCA-9A89-4110-A6DD-B44F9B2E9971}

こちらの方は、車に乗っていると譲って先に行かせてくれたり、入れてくださったり、譲り合いの精神がとても温かいの

歩いていてもドライバーの方が、どうぞ〜とジェスチャーして止まってくれるの

”我先に”感が強い日本とは違います




私は、普段からぐいぐい行く人やがつがつした人、行動が大の苦手なので、自分自身もそういった行動はしませんが、もっと譲り合いの精神を持つ事も見習わなくちゃ


いつも心にゆとりを







皆さま、良い1日をお過ごしください






xoxo                   wardrobe


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP