http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0900120013846252280-450x600.jpg

new nail

皆さま、こんばんはおんぷ

 

昨日からとても冷え込んでいますが、お風邪など召されていませんでしょうか?

暖かくなさってくださいねハート

 

 

先日、ネイルを新しくしましたきら

 

 

 

マーブルのミックスカラー

春らしく・・・・といいつつ春を通り越して夏 笑

 

しばらく暖かい所に行くので夏仕様のサマーネイル音符

 

スクエアだと伸びた際、角の引っかかりがどうしても気になったので、ラウンドに戻しました

すっきり音符

 

 

試したいネイルのデザインが沢山あり過ぎて、毎回わくわくが止まらないの

でも、お気に入りのネイルが出来た時には、一生お爪が伸びなくてもいいかも 笑 とか思っちゃう矢印

ネイルに関しては本当欲張り 笑

 

 

でも良いの

綺麗になる事に対して貪欲なのは無頓着よりずっとずっと良いハート

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な夜をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

xoxo         wardrobe薔薇

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP