http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o1200090013843418854-540x405.jpg

Souvenir

皆さま、おはようございますおんぷ

 

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか・・・

お風邪など召されませんようお気を付けくださいハァト

 

 

 

昨日、出張から帰った主人

嬉しいお土産を沢山買って来てくれましたラブ目

 

 

 

 

1泊の出張でこのお土産

大量・・・・・笑

いつもどこかへ行く度に沢山美味しい物を買ってきてくれますラブ目

 

 

最近はまり中のめんべい音符

 

 

 

 

大好きなシュガーバターサンドの木と、またまた大好きな生八つ橋 12ステキ!

 

 

 

満のお豆パンラブ目

 

 

 

好きな物だらけ12ステキ!ハート

 

主人はいつも出張に行く時、お土産何が良い?と聞くので、

何もいらないよ~と毎回言うのですが、いつも必ず私の好きな物を買ってきてくれるの

 

しかも、そう言えばあれ食べたいな~と思っていた物を必ず買ってきてくれるの!!

 

どうして分かるのビックリ!! と毎回びっくりしますが、好きな物が明確な私は分かり易いみたいです笑

 

本当にいつも優しくてとっても素敵な主人Ilove・・

いつも感謝してばかりです

 

 

 

優しさってとても大切

優しくしてもらったり、親切にされるととっても温かい気持ちになるもの

でも自分がして貰えた分、誰かにもして返さなくちゃねハァト

人を大切に出来ない人は、人に大切にされない

 

間違った優しさではなく、正しい優しさを持てる人でいたいですね

 

 

 

 

 

 

皆さま、良い1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

 

xoxo        wardrobe薔薇

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP