http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0866120013839657169-433x600.jpg

outfit&lunch

皆さま、おはようございますおんぷ

 

今日から3連休ですね

お休みを満喫なさってくださいハァト

 

 

 

 

昨日のコーデマルキラ☆

 

ブラウスにお花刺繍ニットのレイヤード

 

ボトムスはレッドのフレア

 

アウターはベージュのファー

 

足元はドット&レース柄のタイツにブラックのアンクルブーツ

 

 

 

 

 

相変わらず斜めの階段が気になるわ・・・・汗

 

 

アウターの下は・・・・・

 

 

美味しいランチを目の前にぐふふな私12ステキ!笑

 

昨日のランチはトニーローマナイフ&フォーク

 

 

オニオンリングは苦手だけど、ここのオニオンローフは好きラブ目

 

そして、コブサラダにベイビーバックリブ12ステキ!

普段、豚肉を頂かないのに、唯一美味しくて大好きな豚さんブタさん

 

 

主人とシェアして頂きました

 

 

こちらのお店は麹町でランチか、六本木でディナー利用していたのだけど、お店によってお客さんの層やお味が違うの

ゆっくりお食事するには六本木でランチ利用がベスト音符

 

安定の美味しさでしたラブ目

 

 

 

昨日はこの後、お参りに行きました

そのお話はまた次回アップ致しますねハァト

 

 

 

 

 

皆さま、良い休日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

xoxo         wardrobe薔薇

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP