http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0944120013835641777-472x600.jpg

outfit

皆さま、おはようございますおんぷ

 

お正月休みゆっくりされていますでしょうか

 

 

 

昨日は築地本願寺にお参りに行って参りました

 

そんな昨日のコーデマルキラ☆

 

襟付きニットにレトロ柄ワンピース

 

アウターはグリーン&ブラックのバイカラーコート

 

足元はストライプのタイツにビジューブーティ

 

バッグはブラックのビジュー付きのものをチョイス手描きふうさくらんぼ

 

 

 

 

 

私の家は違うのですが、主人の方が浄土真宗なので、東京に来てからは築地本願寺にお参りすることが多くなりました

 

昨日はとても良いお天気でしたので、お空の青が映えて綺麗でしたきら

 

 

 

お願い事はせず、いつもありがとうございます。。。とだけ

 

 

 

皆さまは今年一年どんな年にされますか?

 

目標を決めたら前進あるのみですねs

 

 

先日、ある方に、私の生き方について言われたの!!

「本当に感覚で生きてるね」と。。。!!

 

本当にそうだわs 全て感覚だわ笑

少しは考えるようにした方が良いのかしら。。。

でも考えるより前に行動していることがほとんど

ほとんどというより100%はてな笑

 

今年も新たな目標があるので、感覚で生き抜いてみようと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、良いお正月休みをお過ごしくださいませハート

 

 

 

 

 

xoxo                  wardrobe薔薇

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP