http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0858120013825769143-429x600.jpg

lunch

先日のコーデマルキラ☆

 

 

 

 

全身は・・・・・

 

 

ワンピースにピンクミックスのファー

足元&バッグはブラックで合わせました音符

 

 

 

この日はゆっくりランチを楽しみましたナイフ&フォーク

 

頂いたのはフレンチのコース12ステキ!

 

 

前菜

 

 

オマール海老

 

 

お肉とフォアグラ

 

 

アヴァンデセール

 

 

グランデセールはワゴンから好みのものをチョイス

 

 

 

 

こちらのフレンチは、、、、

お、お重かった。。。。汗

 

 

 

ホテル内はクリスマスムード一色

 

 

 

いつも和風テイストなこちらも和と洋のコラボ・・・・はてな・・・しずく

 

 

1年でいちばんキラキラした時期ですね

 

 

 

日々、様々なストレスや雑音に悩まされる事があっても、それを感じさせない人でいたい

 

あの人はいつもキラキラしているね音符

そんな印象の人でありたいものです

 

 

 

 

 

皆さま、心穏やかな1日をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

xoxo       wardrobe薔薇

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP