http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0900120013819105330-450x600.jpg

my sweetie

my sweetieハート

 

子供の頃から18年間一緒に過ごした家族です

 

 

 

亡くなってもう随分経ちますが、いつだって心にいます

 

犬種はアメリカン・コッカー・スパニエル

美人で可愛くて賢くて、自分の意思がしっかりあって 笑

彼女はまさにミス・パーフェクトラブ目

 

彼女との想い出はいつまで経っても色あせないの

 

 

 

わんこちゃんがいる生活は、

他には変えられない幸せをもたらしてくれます

 

私の夢は秋田犬と生活すること♪

でもね、これはあくまで夢なの

 

ミス・パーフェクトを失った時、こんなに辛い事があるなんて・・・そう思いました

もう二度とあんな辛い思いはしたくない

私には絶対耐えられない

 

だからわんこちゃんと暮らす生活は一生妄想で楽しむの 笑

 

 

 

こんなかわいこちゃんやラブ目

 

 

 

 

こんなかわいこちゃんラブ目

 

 

 

 

きゃ~~~ハート OMG!!

もう、可愛すぎて気絶ラブ目ハート

 

 

以前住んでいた岡山の自宅近くに、秋田犬専門店と書いてあるお店?お宅?があったの

そこではいつもおじいちゃんおばあちゃんが集まってお茶を飲んでいるの 笑

秋田犬とおじいちゃん方の組み合わせが可愛くて可愛くて 笑

いつもそのお店の前を通ってはニヤニヤしていました矢印

 

そこのかわいこちゃん達がおじさんとお散歩しているのもよく見かけていたの

可愛かったなぁ~

 

それからすっかり秋田犬の虜ですラブ目

 

 

 

日々の妄想

私の楽しみのひとつですおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、良い1日をハート

 

 

 

 

xoxo       wardrobe薔薇

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP