http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0956120013805548452-478x600.jpg

new footnail

皆さま、こんにちはおんぷ

 

今日はとても冷えますね

東京では雪がはらはら舞っていますスノーパターン

 

皆さま暖かくなさってお過ごしくださいねハート

 

 

 

 

昨日、フットネイルを新しくしましたポリッシュ

 

 

ミラーネイルkirakira

実際はギラギラなのですが、お写真だと分かり辛いですね泣く

 

 

 

 

 

そして先日頂いた、ハンバーガーハンバーガー

 

 

 

ここは景色が良いので好き手描きふうさくらんぼ

窓から、レインボーブリッジと東京タワーが見えるの

 

ファストフードの物を頂くと、必ずお腹を壊したり、お顔にブツができたりするのがーん

揚げ物とか油の濃い物を頂くとそうなるから、普段は食べないようにしています

というより、殆ど食べたいと思わない

 

 

でも、この日はハンバーガーが食べたい気分だったので、とっても美味しく感じました12ステキ!

 

 

 

私、凄く困っている事があるの汗

今日はもうお外でご飯済ませよう、とか急に外食をする際、

食べたい物がないと凄く困るのがーん

今日はこれが食べたいsとかある時はスムースに決まるのだけど、

特にこれって物がないな~と思うと決められないの

 

お店を決められないというより、例えば、じゃあハンバーガーにしようか・・・となると

ハンバーガーが食べられるお口になるまでに凄く時間がかかるのくしゃくしゃ

ゼロ(食べたい物がないお口)→ハンバーガー(のお口) になかなかもっていけないしずく

 

なので、全然決まらないの汗

 

 

お食事する所や、頂く物を前から予約・約束している場合は

約束の日に向けてそのお食事の気分にもっていけるし、

自分で作るなら、主人があれ食べたいって言ってたから作ろう、とか

冷蔵庫にある物で作ろうと思うと工程が見えるから気分がもっていけるの音符

 

でも、食べたい物がなくて妥協して頂くお食事が本当に苦手

何を食べても美味しく感じない

ならいっそ食べない方がましかも・・・・とまで思っちゃう汗

 

どうしてかしら・・・・

 

地味に悩んでいます泣く泣く

きっとただ食いしん坊だからでしょうね 笑ブタさん

 

 

 

 

お話を戻して・・・・

ハンバーガーを頂いた後、

食後のお散歩をしようと思ったのですが、風が強すぎて寒くて一瞬で諦めました 笑

精一杯の一枚がこちら↓笑

 

 

 

 

 

 

今日はとても冷えますので、皆さま暖かくして体調お気を付け下さいハート

 

 

良い午後をハート

 

 

 

 

 

 

xoxo        wardrobe薔薇

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP