http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0922120013802763840-461x600.jpg

antique

 

先日、アンティークショップ散策をしてまいりましたおんぷ

 

 

 

 

この時期はどこもツリーのディスプレイが多くて素敵ハァト

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィンテージのグラスきら

フォルムやデザインが今の物には無い雰囲気で素敵音符

 

 

 

 

 

 

素敵な物をいくつか購入しました

アンティークとヴィンテージの器、グラス、銀食器を7点程・・・

 

 

 

アンティークやヴィンテージの物にしか出せない雰囲気が好きハート

 

 

子供の頃からお洒落大好きだった私

 

幼稚園児の時、朝、ヘアスタイルが上手く決まらなかったので

(自分で編み込みをしたものの納得がいかなかったの 笑)、

今日は幼稚園に行きたくない!って母親に直訴した程 笑

 

中学生の頃になると、近所に住む叔母のお洋服やバッグを貰いに行くのが楽しみだったな手描きふうさくらんぼ

叔母は凄くお洒落さんで、自分でお洋服を作ったり、仕立ててもらっていたので

素敵なお洋服を沢山持っていたの

もう着なくなった昔のお洋服をいつも私にくれてたWハート

 

叔母のクローゼットには、素敵なワンピースやセットアップ、アクセサリーやバッグが

沢山あったので、うっとりして見ていたな~ラブ目

 

いただいた物の中には、今でも大切に着ているお洋服もあります

 

 

その頃から昔の物って、レトロで今にはないデザインですっごく素敵!!

と思っていたの

 

個性的で、カラフルで、変わったパターンもの・・・・

みんなと同じお洋服を着なくってもいい!

そんなお洋服が凄く大好きになってた

 

 

母から譲り受けたお着物や、叔母から貰ったお洋服

祖母から貰ったアクセサリー

全て大切で特別な物ハート

想い出の沢山詰まった宝物ハート

 

 

ずっとずっと大切にしていきたいなハァト

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、本日も良い1日をハート

 

 

 

 

 

 

xoxo       wardrobe薔薇

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP