http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0894120013793072706-447x600.jpg

THE RITZ-CARLTON

大阪でのコーデマルキラ☆

 

 

グレーのレースワンピース

 

アウターはベージュのニット

 

足元はグレージュのリボンパンプス

 

 

 

リッツはどこも素敵ハァト

 

 

 

 

 

 

 

飾られている画にも統一感があり、雰囲気作りが完璧ハート

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりのんびりな夜を過ごせました

 

 

 

 

 

翌朝、

チェックアウトの後もクラブラウンジでゆっくりtea timeお茶

 

 

朝食は・・・・・だけど汗、こちらのクラブラウンジは、スウィーツが美味しくてお勧め音符2

 

アフタヌーンティーが凄く美味しかったから、もう1回アフタヌーンティーしたい位12ステキ!

 

 

 

 

 

今回は車でしたので、帰りにはこんな綺麗な景色も

 

 

富士山音符

 

 

遠いですが、とても晴れた空に映え、綺麗でした

 

 

 

東京を出発した際、下りの高速道路を走行中、静岡の辺りで山を見掛けたのs

主人に、

「ねえ、あれ富士山?見えたよ~大きいねs」 と言った私

 

主人:「えっビックリ どこ? あれはてな あれは富士山じゃないよ、富士山はもっともっと大きいよ~

あれが富士山な訳ないよ~!!本当に面白い人だね、、、」 と大爆笑していました

 

そうかな~富士山に見えたんだけどな・・・・と思う私

 

 

 

確かに!!

こう見ると全然違うわ 笑

 

私が見た山はなんだったのビックリ笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで無事東京に帰りました

 

 

これが見えると東京に帰ってきた~と思う星

 

 

 

 

これは間違いなく東京タワーですね・・・・笑

 

 

 

 

 

 

皆さま、本日も良い1日をハート

 

 

 

 

xoxo          wardrobe薔薇

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP