http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0900120013790774017-450x600.jpg

Osaka

大阪の夜

ミナミの夜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこも沢山の人で溢れています汗

もはやここは日本かしら・・・と思う程の外国人観光客の皆さんで賑わっていました

 

 

 

ミナミへ向かった目的はこれビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

わなかのたこ焼き12ステキ!

 

 

 

実は、前回6月に大阪へ行った時にも頂いたのですが、なんだかお味が違う・・・・

美味しくなくなった泣く泣く

と、ショックを受けていましたがーん

 

それから行くのを渋っていたのですが、今回頂いて良かったs

やっぱり凄く美味しかったラブ目

 

なぜ美味しくないと感じたかというと・・・

5月の京都旅行から一旦岡山へ帰った途端、咽頭炎でかなりの高熱にうなされていたの

 

2日程経ってもお熱が下がらず、そのまま大阪へ・・・

それでもお熱が下がらずホテルで死亡してたの 笑

 

その時、宿泊していた先のセントレジスのバトラーさんが、凄く色々優しくしてくださったのハート

お粥さんを作ってくださったり、氷枕や、加湿器を運んできてくださったり・・・・

今でも忘れませんハァト とても感謝しておりますハート

 

 

と、、、、お話がそれましたが汗

そんなお熱があるにも関わらず、食いしん坊な私は、

大阪からの帰りにわなかのたこ焼きを食べたの

お熱で味覚が馬鹿になっていたのでしょうね、、、

そんな時に食べたらどんな物だって美味しくないはず 笑

(と言いつつ、、お熱があってもホテルでのアフタヌーンティーもディナーも楽しんでた私・・・笑)

 

という訳で、わなかのたこ焼きはやっぱり美味しいsという結果です矢印

 

 

 

 

 

 

 

↑このお写真を撮る時、お店のお兄さんに、「お写真撮っても良い?」

と聞くと、「いいよ~きれいにかっこよく撮ってな~」と1人のお兄さんが・・・・

その横でもう1人のお兄さんが、たこ焼きを焼きながらポーズ決めてるの矢印

それを見守るお店のスタッフさん数人・・・・

 

「大丈夫、お兄さんいらんよ~たこ焼きだけ撮るからs」と私

 

みんなずっこけて大爆笑してました 笑

 

関西あるある

みなさんノリが良くて面白い 笑

癒されましたハート

 

 

 

岡山では関西地方のテレビがよく放送されているからか、元々の文化なのか、

割とノリの良い文化もあるの

 

そのノリで関東の方と話すと急激な温度差を感じる事が多々ある・・・ 青首大根笑

 

やっぱり関西特有の温かさってある

それが好きハート

 

 

 

 

 

 

 

夜の大阪を楽しんだ後はホテルへ戻り

ラウンジでナイトキャップケーキくっきーお茶

 

 

 

 

良い夢が見られそうな夜でした・・・・・・ハート

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、素敵な休日をハート

 

 

 

 

xoxo          wardrobe薔薇

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP