o0480032013788525384

Okayama

皆さま、おはようございます



日に日に寒くなって参りましたね
体調崩されていませんでしょうか・・・
お風邪など召されません様に、温かくしてお過ごし下さいね




先日、岡山へ帰省しておりました

今回は主人の実家にお泊まり



お仕事へ出る主人を岡山駅まで送りに行った時の事・・・

その途中、KUROを見掛けました


インダストリアルデザイナーの水戸岡鋭治さんがデザインを手掛けた、レトロな雰囲気がとても素敵な路面電車です


{B2B1164E-9913-4C2D-93E5-6551D8341F7F}


{CCA68F46-F471-4629-925B-FE85D4127BFB}


こちらは竹久夢二 生誕130年 記念号です

レトロな電車と夢二の儚げなロマンティックさが重なり、とても素敵


{04A24A4D-F1DB-4ABE-B602-46AF62D22338}


{D81621D2-C5E6-4399-BC49-E2099FBDD332}

水戸岡先生には、お義父さんの会社の商品デザインを沢山手掛けていただいています

とても面白く素敵な方です




主人を送った後は、お義父さんとデート


歳末助け合い美術展のオークションへ出掛け、色々な作品を観て参りました

{8D89E54E-43D4-42B4-AFC5-E0B6F7370916}


{D88FE5C2-1B0A-42BB-B236-091A1CC4189E}

岡山ならではの備前焼も多数、出品されていました

気になる作品を二人で選び、幾つか入札しました

落札でき、お役に立てると良いのですが・・・


その後は、同じ百貨店で開催されていた北海道物産展に行き、お買い物

美味しい物を沢山買いました


お義父さんのお洋服のお買い物もして、遅めのランチ

お夕飯のお買い物をして帰りました



大好きなお義父さんとはお話が尽きない
二人共ずっとお喋りしてるの

私のたわいも無い話にもずっと付き合ってくれる
本当に優しくて素敵なお義父さんなの


主人が優しくて思いやりのある人なのが納得です






岡山の空は青くてとても気持ちが良いです


{A617B468-7797-4916-9D07-D835B000DC4C}

晴れの国、岡山


とても大好きな所
どれだけ離れていても大好きな故郷







皆さま、良い休日を




xoxo                wardrobe



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP