http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o1200080013781136588-540x360.jpg

photoalbum

皆さま、おはようございますおんぷ

 

 

 

先日のモルディブ旅行のお話を少し・・・・

 

 

今回のモルディブでは楽しみにしていた事があったの

 

それは、主人とウェディングフォトを作る事ハート

 

 

 

とても良いカメラマンさんに出会えて、

二人のとても良い想い出になる大切なフォトアルバムが出来ました音符

 

 

 

 

 

モルディブはどこを撮っても画になります

 

 

 

カメラマンのアブドラさん

とっても素敵なお写真を沢山撮ってくださったのラブ目

 

素晴らしいお写真を撮って下さるので、

アブドラさんはもうずっとカメラマンをしてるの?と尋ねると、

去年思いついてカメラマンを始めたばかりだよ~やってみたらできたから~

というので驚きです 笑

 

才能のある方に時間は関係ないのね手描きふうさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

撮影用のお洋服は、

ウェディングらしく二人共、ホワイトメインでコーデをリンクさせました

いつも、主人のコーディネートは全て私に任せてくれるので、今回も選ぶのが楽しかった♪

 

 

ワンピースはバックスタイルも可愛いお気に入りの1枚です

 

 

 

 

 

 

 

 

パームツリーに青い海に白い砂浜

まさに天国ですハート

 

 

 

 

 

 

 

沢山の想い出が詰まった大切な大切な宝物がまたひとつ増えましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にフォトブックを作る日本の方はいらっしゃらないんです・・・

とスタッフの方が残念そうに仰っていました

 

こんな素晴らしい景色があるのに勿体無いs

想い出作りをもっと楽しめばいいのに

 

 

 

主人のお友達にプロカメラマンの方がいらっしゃる事もあり、

私達夫婦はよく撮影をしていただきます

 

想い出作りやお仕事での撮影、モデル依頼など

どれも後で思い返してみると、とても良い経験、想い出になっています

 

 

今は今でしかないから

今日の私は、この一瞬でしかないもの

 

 

 

二人で作り上げた素敵な経験は、いつかおじいちゃん・おばあちゃんになったら、

こんな事もあったわね~と二人で思い出したいハート

 

 

物より想い出ハァト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、幸せな1日をハート

 

 

 

 

xoxo            wardrobeバラ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP