http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0914120013780197979-457x600.jpg

outfit&new nail

皆さま、おはようございます♪

 

 

 

先日のコーデマルキラ☆

 

ホワイトニットにシフォンのロングボトムス

 

足元はレースのソックスにオペラシューズ

 

バッグは花柄のクラッチ

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはボリュームのあるビジューネックレスを合わせましたきら

 

 

 

 

お靴はKLで一目惚れして購入した物

キラキラのラメがびっしりで可愛いのラブ目

 

ハイヒールのお靴じゃないけど、こういうテイストの物も可愛いおんぷ

 

 

 

 

 

 

そして、フットネイルを新しくしました

 

 

レッド&バーガンディ

 

AW仕様で長さはツンツンに短くしました

 

サンダルを履く所に行く為、秋になったけどお爪を短く切らずにいたの

 

でも東京に帰って来て、ブーツを履いた途端、お爪が長過ぎて・・・・痛い泣く

と言う事で、いつものAW仕様で短く致しました手描きふうさくらんぼ

 

 

新しくしたばかりだけど、かわいいデザインのネイルを思いついたので、

もう変えたい 笑

 

ハンドの前にまた変えようっと 笑

 

 

 

 

 

皆さま、良い1日をハート

 

 

 

 

xoxo          wardrobeバラ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP