http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0900120013778796860-450x600.jpg

Tokyo

皆さま、おはようございます

 

 

昨日の地震、鳥取をはじめ中四国にお住まいの方々、ご無事でしょうか・・・・

私の故郷、倉敷の辺りもかなり激しく揺れたようでした

 

大切なみんなに連絡を取り、無事との事で安心しました

 

まだまだ揺れが続いている様ですので、どうかお気を付け下さい

 

 

 

 

 

 

今日の記事に参ります

 

 

日本に帰国し、予定をこなす日々

 

昨日は用事を済ませた後、日本橋へ・・・・

 

 

大好きな叶 匠壽庵で黒ごまパフェハァト

 

いつもどなたかとご一緒にお食事したり、お茶をするので

一人でのパフェタイムはちょっぴり大人になった気分でした手描きふうさくらんぼ

 

 

 

 

う~~美味し過ぎる~ラブ目

美味しくて泣けました矢印

 

帰国してから、日本の食べ物が美味し過ぎて、美味し過ぎて 笑

 

 

正直、KLでのお食事に飽きて日本がとても恋しかったしずく

KLでの最終日に至っては、食べたい物が見つからなくて、日本に帰りたい~と

本気で思いました 笑

 

日本食は元々あまり好きではないので、恋しくはなりませんでしたが

日本で頂くイタリアンやフレンチ、タイ料理、中華料理など

とにかく日本は食のレパートリーが凄いs

 

どの国のお料理も自国のお味にアレンジしつつ、しっかり自分の物にしている

これってとても凄い事s

 

 

日本では普通に街を歩いていると、自国料理以外のお店がいくらでもあります

特に東京では

 

 

今まで色々な国に行きましたが、日本のような国はほぼありません

 

日本は本当に食文化が豊かです

これは本当に素晴らしいですし、日本が世界に誇れる事です音符2

 

美味しい物好きで食いしん坊な私にはぴったりです12ステキ!笑

 

 

日本の有難さばかりが身に沁みる毎日です

 

この新鮮さが好きで海外旅行が好きなのハァト

 

 

 

海外の街並みも良いけど、東京の街もやっぱり素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの景色がいつも以上に綺麗に目に映ります

 

 

そして、海外からのツーリストの方々がいつも以上に目に留まります

 

私に何が出来る訳ではないけれど、日本で素敵な想い出を沢山作って欲しい

そして、日本に来て良かった、素敵な国だったな・・・と思ってくれると良いな音符

 

 

 

自分で経験した事でしか物事は図れないから、沢山の素晴らしい事を経験して

広い広い視野と偏見のない価値観が持てる人になりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、良い休日をハート

そして、地震のある地区の方々、どうかお気を付けください

 

 

 

 

 

xoxo           wardrobeバラ

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP