o0480048013776109315

trip

皆さま、こんばんは




今日もマレーシアから更新です

KLでの滞在は、ブキ・ビンタンエリア



{29360494-DDC1-41A9-B582-5B641A386322}


ホテルは2ベッドルームに、スタディルーム、キッチンまであり、広くてとても居心地が良いです


日本より物価の安い国では、ホテルの宿泊費も割安でランクの良いお部屋があるので、驚きます




お部屋からの眺め


{1E453C88-8132-49A6-A114-F32F6C7A9C2F}



開発が、目紛しい・・・


{CC31078D-D69E-474D-A703-0EA539C2CD7D}


{4AEC614E-0EAE-4484-A355-1472125E39E8}

ブキ・ビンタンはKL随一の繁華街らしく、
ホテルのすぐ近くには、ハイブランドショップがごろごろしてます

{11D1E2AD-D3F6-4BB1-B355-9BF19CDB973F}


眩しい位、ギラギラしてます 


{62465937-F9CA-49C0-B2A1-D91065B81B31}


{3128B2BE-BF1D-4541-BD19-C64C15053E46}


{9043806D-3518-4AC4-9ED0-AF2C1049615D}


{46D3151F-E6CF-4B88-92E0-B20BCD85196A}

観光は・・・


夜のペトロナス・ツインタワー

{26EC5056-EE4C-4DFB-B4F7-9A485BF10255}




KLCC公園の噴水ショーを見ました


{AA2107B4-78A4-4709-8B24-F9FD4B9898D6}


{DEEB44EE-D7A4-4AAF-9503-8EE6D6625A50}


{325215CF-07E9-4F08-95E3-0CC8531A9578}

音楽に合わせて、色とりどりの噴水が織り成す世界
とても綺麗でした








そして、衝撃だった・・・アロー通り


{2D03F81A-6AD2-4538-8C10-16E58B19AF28}


{39F0E44B-9505-4BEF-9B59-323F28428F6B}



マレーシアのガイドブックを見て、美味しい屋台グルメがあるとの事で、行ってみたものの



かなりの人の多さ、とても強引な客引
通りいっぱいに机とイスを並べての食事
大音量でなるミュージック&人の声






ガイドブックでお勧めする所では絶対ないわ

日本のツーリストが馴染むのは不可能です 



あまりの凄さに見て驚き、すぐ帰りました






ガイドブックあるあるの、情報が適当なパターンでした

この他にも、もう無くなったお店がガイドブックに出ていたり、、、
やはり、ネットで自分の欲しい情報を収集した方が確実ですね

海外に行く度に痛感します





日本では出来ない発見、経験
それがあるから海外旅行は楽しい

海外に行くと日本の良さを、日本にいる時以上に痛感したり・・・


どこにいても楽しい日々が送れる事に感謝です







皆さま、楽しい夜をお過ごしください





xoxo                          wardrobe

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP