http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0480064113771217748-449x600.jpg

BD night

モルディブ旅行の続き・・・



お誕生日の夜はフレンチレストランでディナー



{B392C213-AF3F-428C-A64C-F60944A0E3EB}


{AF350639-6C7A-4B97-A608-B0986C6AE119}


{8D7CA614-46AF-4B2F-B995-65DDB177521A}


{A0ECFD2A-59B3-4511-A4C1-3F6BA9E6A487}


{A85E3CCA-D060-4696-9CD0-6E796D45427F}


{622800F6-6985-4C20-A560-C4B46EA9875C}


{B2384C38-6C09-4395-B02F-BD0ADD7D760C}


{695326D9-4000-4641-80CC-2C52687B5FAE}


どれもとても美味しい
シンプルなお味で野暮ったくなく、洗練されたお味でした





ゆっくりお食事を楽しんで、お部屋に帰ると・・・・







{7AF4A63F-72C9-4441-91C5-2BDA0183FC78}


{7551BE18-7ACA-44B9-9A4F-41D773350E1E}


             


{BDE11DD0-D3E8-4F18-BFA1-51B5D2E37DFB}



{B73BF50C-F1D6-4255-B8FB-EE719D26C51E}


すっごくすっごく素敵なサプライズ


いつもこうして素敵なサプライズを用意してくれる主人

そしてケーキには嬉しいメッセージ



手書きのお手紙も添えてくれていて、嬉し過ぎて涙


主人と出会えて本当に良かった
いつもどれだけ感謝しても、しきれない程のビッグラブを私にくれる人

日々、主人と結婚して良かったと思いますが、この日もやはり、改めて心からそう思う1日でした





お誕生日の日は、おめでとうとみんなから言われるけど、おめでとうをくれるみんなに感謝する日

そして、私を産んでくれた母に感謝する日




毎年、歳を重ねる毎に今までの自分より進化した自分でいたい


いくつになっても勉強
いくつになっても成長できるような人間にならなくちゃ






皆さま、いつも沢山のいいね、読書登録を
ありがとうございます

嬉しいお言葉の数々、コメント、メッセージも感謝しております

更新を続けていけるのは皆さまのおかげです


日々のつまらないブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します








皆さまに沢山のビッグラブを・・・






xoxo                  wardrobe

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP