o0480036313768962424

trip

皆さま、おはようございます




モルディブ滞在の続きを・・・・



コーデ

{D28DCD23-8AE8-437E-9D50-F68C2234F8DD}


ネオンカラーのワンピース






この日は、朝から予定があったので、それを終え、夕方からスパへ

{1D5C3AB4-E59E-4D59-8862-325AD4E24667}


{958961FF-2A80-4593-B6AC-9E53E158D009}


ホテル内は広いので、基本ホテルのスタッフの方にお部屋まで、バギーでお迎えに来ていただき、行きたい場所へ連れて行ってもらうスタイルです

若しくは、各お部屋に自転車が用意してあるので、それで移動してもいいの



という事で、
高校生以来の自転車に、ドキドキひやひやしながらチャレンジしましたよ


{D7E98EEF-04A9-4660-8991-BA137B8B9BF1}


このお写真の時は、少しずつですが感覚を取り戻して来た頃です



スタート地点では、
お部屋から出るとすぐ、ずっと桟橋なので、海に落ちないかしら、と怖くて怖くて
主人の話も全く耳に入ってこなかった 


でも十何年ぶりに乗る自転車、凄く楽しかった







そして、いつもリゾートで楽しみにしている事のひとつ、ベッドメイキング



お部屋のベッドメイクをいつも凄く可愛いくしてくださるの


{D9CB3FDB-E327-41B3-ABFC-81E45AAC20D2}



{24F05541-4FBF-4BD7-8F11-5B3A5371C539}




嬉しい気持ちをほんの少しお返し

いつもありがとうの気持ちをこめて、主人と二人で朝のベッドメイクが入る前に並べておきました


{5048FD04-73E7-46B8-95FA-0A3A9D3FDB38}



スタッフの方は皆さま優しい方ばかりで、癒やされます






まだこちらでの美味しい物をアップしていないので、また更新致しますね

そろそろ食いしん坊を発揮しなくちゃ





皆さま、良い1日を




xoxo                   wardrobe



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP