http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0480064613767916009-446x600.jpg

trip

皆さま、おはようございます




日本のお天気はいかがでしょうか?

モルディブは毎日晴れで暑いです
一瞬で真っ黒になる程、日差しが強いです





こちらでのコーデ



ニュアンス柄のロングワンピース

リゾートにぴったりのお気に入りの1枚

{D18ADC47-5C90-4D3B-8125-61F8579C4474}



{B5916AE4-0643-4C4E-A0E4-00914B638BF1}




今回のホテルはこちらです

{F1D5EF49-B096-4408-B3F8-4A0187E19EB9}





水上ヴィラのお部屋に宿泊しています

{1FD7E962-761E-4E05-80F1-05A0A655DE62}


{7DB63629-D8EE-4F8E-9AFA-23E6C7C945F5}




海が凄く透き通っていてとても綺麗

{E3281F99-528D-4F3D-BD77-9E037EBCF8EE}


モルディブは一島1ホテルスタイルなので、本当にホテル選びが重要


こちらのホテルをチョイスして本当に良かった



私達のお部屋は水上ヴィラなので、お部屋から海に直接入る事は出来るのですが、ビーチがある所までは少し離れているの

でも、その距離感がとても丁度良くて、お散歩するのが楽しい




この日も、ビーチをお散歩していると、お魚さんの餌やり体験をしていました


{2CD8204F-A22D-4C87-B71B-7452B1D0D0ED}



{9EA65013-437B-4142-A262-06F8EA48FAAC}



{DB69618F-C4B3-4EF6-99C9-7996739A4A4E}

お魚さん達、かなりの勢いで食べていたので、餌をあげるのはちょっと怖くて、見るだけにしましたよ 






ホテルにはプルメリアの木が沢山あり、お花がとても良い香りがするの


プルメリアの香りを嗅ぐと南国だわ〜っていつも思う


{E6661BFE-9627-41DC-B646-5BB404B901E3}




こんなかわい子ちゃんもいましたよ


{F620D7FD-0097-4614-BE7E-9F3581D9E1B2}






こんなに素敵な所があるなんて感動します


まさにリゾートの中のリゾート


のんびりゆっくり時間が過ぎて行く
本当に素晴らしい時間です







皆さまも素敵な1日を





xoxo                   wardrobe

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP