http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0900120013762332804-450x600.jpg

nail

皆さま、おはようございますおんぷ

休日いかがお過ごしですか?
楽しいお休みになさってくださいねハァト

先日、ハンドのネイルを新しくしましたきらきら

秋ですが、今回は訳あってオフホワイトネイル&長さ短め

その訳はまた後日・・・音符2

昨日、楽しみにしていた物が届きました

じゃじゃ~ん 笑

丹波栗ラブ目

秀のLL!!
大きい~!!

早速茹でて頂きました

美味しかった~ラブ目

当分栗生活になりそう
幸せ過ぎます12ステキ!

10月になり、もう今年も残り3ヶ月を切りましたね

は、は、早い・・・

毎日があっという間に過ぎて行く

子供の頃は1日が凄く長く感じていたのに

今日も学校、今日も学校
まだ1時間目が終わったばっかり笑 なんて・・・

子供の頃は未経験の事が多いから、1日が長く感じて、
大人になると経験した事ばかりになっていくから1日が早い、と何かで読んだ事があります

大人になるってこういう事ね 青首大根笑

大人になり過ぎたわ 笑

でも大人って楽しい

自分の人生を自分で切り開けるもの

いくつになっても自分らしく毎日を過ごせたら幸せだわハァト

皆さま、本日も幸せな1日をハート

xoxo       wardrobe薔薇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP