http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0900120013759710579-450x600.jpg

new nail&dinner

おはようございますおんぷ

暑かったり、肌寒かったり、安定しないお天気が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか手描きふうさくらんぼ

体調崩されんません様、お気を付け下さいハート

昨日、フットネイルを新しくしました音符

ニュアンスカラー&好きなカラーで仕上げた秋ネイル

親指はベージュベースで根元までお色をかぶせていないので、際が甘く見えて気になる・・・・矢印元ネイリスト目線 笑

ちょっぴりオリエンタルな雰囲気が好きLove you

ネイルが新しくなった時のうきうき感って他にはない気持ちラブ目

お話は変わって・・・

東京に出て来てからなかなか美味しい焼き肉屋さんに出会えなくて焼き肉迷子でした

故郷、倉敷にはこの世で一番美味しいと思っているお店があるのですが12ステキ!

東京にもお気に入りの焼き肉屋さんを見つけたい!という事で・・・
主人と多数あるお店の中からお肉の写真を散々見て、ここだわ!というお店を見つけ、
先日行って参りましたs

なかなかパンチの効いたお店のようでしたので 笑、お家で洗えるお洋服に着替えて行きましたよ笑

美味し過ぎました12ステキ!

ハラミがお店のお勧めらしく、本当に美味しかったラブ目

やっと通えるお店を発見できて嬉しい

これで自分の好みのお肉は、写真を見ただけで判断できる能力が備わりました笑

帰りに見えた、浅草の景色星

雷門とスカイツリー

アサヒビールのフラムドール

スカイツリー

スカイツリーとっても大きかった!!

新鮮な夜でした

皆さま、本日も良い1日をハート

xoxo      wardrobe薔薇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP