http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o1200098213753829378-540x442.jpg

lunch

今日のランチナイフ&フォーク

お野菜たっぷりのサンドウィッチ

フレッシュなもの、ソテーしたもの、マリネしたもの・・・色々なお野菜を使うと
お味の変化があって美味しい音符

玉子とお肉を入れるとたんぱく質も取れるので、サンドウィッチは手軽なランチによく作ります

ずっとお野菜中心の生活をしています

もちろんお肉をしっかり頂く時もあります

お米はもともと好きではないので、ごくたまにしか頂きません

それが私には合っているみたいおんぷ

体が重いな、と感じる時は特にお野菜s

お野菜の摂取量でお肌も全然違うの

チーズやミルクも好きだからビーガンにはならないけど、健康的な食生活が一番ハート

実はここ3週間程、皮膚疾患に悩まされていますくしゃくしゃ

自家感作性皮膚炎というものです

発端は何か虫さされの様なものが出来ていた、という事から始まったのですが・・・

お薬を飲んだり、塗ってもなかなかすぐには治まらず苦戦しています

食べ物の影響もある、というドクターもいらっしゃるようですし
症状が長引くパターンもあるようで不安です 怖。

ネット検索すると酷い症状の方が沢山いらっしゃる様ですし・・・泣く
幸い、私のは軽い症状の様なのであまり気にせず、治して行こうと思います

持病の喘息もありますし、アレルギー体質なのでしょうね

日頃から添加物の入らない物を、と気を付けてはいるのですが汗

なんだか変なお話になってすみません泣く

そんな事もあり、やはり食べ物は重要!と感じています

美味しい物が大好きだから、自分の口にする物はもっと食べ物の由来を考えてお料理しようっと音符

食いしん坊なだけに食べ物の制限が出来るのは悲し過ぎるもの 笑

食べた物で体はできている

綺麗な食べ物で綺麗な体にならなくちゃ音符

皆さま、良い午後をハート

xoxo       wardrobe薔薇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP