http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o1114120013747863095-540x582.jpg

outfit

今日のコーデマルキラ☆

花柄シフォンワンピースに花柄ジャケット

足元はフューシャ&ブラックのオープントゥ

バッグはオーストリッチのクラッチ

アクセサリーはグリーン&ゴールドのネックレス手描きふうさくらんぼ

またまた秋の素敵なお靴を購入ハート

今回は4足heel

このお靴に合わせたいコーデが沢山音符2

お洋服を買うとお靴が増えます
お靴を買うとバッグが増えます

ずっとこのスパイラルから抜け出せない 笑

どれも大好きだから、抜け出す気もないからいいのラブ目笑

ちなみに主人のコーディネートも全てお任せされているので、
ついつい私が買い過ぎて、なかなかのお靴おばけです 笑

素敵なお靴で素敵な所へお出掛けしよう音符

皆さま、本日も良い1日をハート

xoxo     wardrobe薔薇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP