http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0800120013739706847-400x600.jpg

lunch

皆さま、おはようございます音符2

またまた台風が来ていますね
今年は本当に各地で台風の影響が出ていますね・・・

該当地域の皆さま、どうぞお気を付け下さいねハート

さて、
先日のランチナイフ&フォークのお話

お気に入りのお店へ行って参りましたハァト

前菜はお好みの物を自分で取り分けて頂くスタイル

この日のお野菜は花ズッキーニ

絵面・・・・しずく

どうして揚げたの・・・
ソテーにして欲しかった青首大根

気を取り直して、笑
メインはチキンをチョイス

絵面・・・・しずく

そしてまた揚げ物
フリットではなく天ぷらです

私、天ぷらが苦手
(でも愛する倉敷名物ぶっかけうどんと頂く天ぷらは別矢印

この日を境に天ぷら恐怖に拍車がかかりました 笑

いつもはもっと凝っていて美味しい物が頂けるのに・・・

この日はきっと作り手さんがお疲れでしたのでしょうね笑

でも前菜や、チーズはいつも通りとっても美味しかったです12ステキ!

昨日のニュース

「週刊少年ジャンプ」(集英社)で今年連載40年を迎えた秋本治さん(63)の
「こち亀」こと「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が、17日発売の「週刊少年ジャンプ」と単行本200巻をもって幕を下ろすことになった。

惜しまれる終了に、秋本さんは「びっくりさせて申し訳ない。40年も描かせてもらい、まして200巻まで出してくれたのは僕にとって勲章。金メダルよりうれしい」と話した。

OMG !!

子供の頃大好きでよく読んでいました

夏休みにはゴロゴロしながら毎日読んでました 笑

そして兄と二人で笑い転げてました矢印

新刊が出る度にいつも兄と一緒に買いに行ったな

「山止たつひこ」で出されたこち亀が我が家にあった程好きでした矢印 マニアック過ぎな件・・・

寂しい泣く泣く

17日はジャンプを買いに行って来ます 

皆さま、天候にお気を付けて良い休日をハート

xoxo      wardrobe薔薇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP