http://wardrobe-jpn.com/wp/wp-content/uploads/o0900120013709503023-450x600.jpg

new nail

ハンドのネイルを新しくしましたキラキラ☆

そうでなくても私、お爪が伸びるのが早いのに、夏なのでさらに伸び伸びになってました汗

カラーはピンク・パープル・オレンジで音符
&ストーンとホロでギラギラきらきら

暑くなってきて何より怖いのは日焼け怖。

2月にバリに行って日焼けしたので、日本での夏は絶対焼けたくない!

飲むと一瞬で肌が真っ白になるサプリメント等あればいいのに 笑

そうもいかないので、
特にお顔はシミを作らないように、光を浴びた日はパックで入念にお手入れ

プリュEGFディープモイストマスクs

凄くお勧めです!

マスク1枚に約20mlの美容液がたっぷり浸み込ませてあるので、パック後のお肌の
しっとり感、もっちり感が違います

7月31日までお得なキャンペーン開催中で、かなりお安くなっていますので、ぜひお試し下さいs

紫外線を浴びた後、どう対策するかでお肌は変わります

最後はおやつのお写真で 笑

暑くても、年中あんこラブハァト

おはぎと羽二重大福

う~~~~
美味しいあんこが食べたいこぶたのピンチ

岡山に出張中の主人に敷島堂のどら焼きをお土産にお願いしようっと笑

皆さま、暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませハート

xoxo       wardrobe薔薇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP