スクリーンショット 2016-07-28 3.47.14

Taiwan

台湾旅行の続きです音符2

この日は、ホテルの、ザ ジェイド ラウンジでアフタヌーンティーお茶

どれも甘過ぎず美味しく頂きました

お紅茶の種類が豊富で良かったです音符

こちらのラウンジも素敵な空間でしたハァト

ゆっくりアフタヌーンティーを楽しんだ後、夜から
人気観光スポットの士林夜市へ!!

色々散策してお腹も空いたので、
士林市場の地下へ美味しい物を求めて・・・

とにかく凄い沢山の人!!
お店の方の呼び込みが凄い・・・
大きい声が飛び交っているので話声が聞こえない・・・汗

とりあえず入ってみた所で、

エビ団子のマヨネーズソースを頼んだら・・・・

OMG!!

マヨネーズの上にチョコスプレーがーん

そしてチョコスプレーと同じ位、お皿についた胡椒の様な汚れが気になるところ・・・・

おそるおそる頂くと・・・・

????

どんなお味か頭が理解するまでに時間がかかりました 笑

気を取り直して、違うお店で小籠包と空芯菜

凄く出てくるのが早いと思ったら、小籠包カピカピくしゃくしゃ

ん~~~・・・青首大根

すぐに地下を後にしました 笑

士林夜市はどこへ行っても沢山の方で賑わっていましたよ音符

地下でのお食事が出来なかったので、
みんなが並んでいる屋台のものを色々頂きました

かつおのお出汁が効いて美味しい、麺線おんぷ

またまた大腸包小腸 笑

こちらのお店もすごく美味しかったおんぷ

結局、屋台のものが一番美味しいs

最後は甘いものハート

たまたま伺ったかき氷のお店がすごく美味しかったの

後で調べたら、辛発亭という人気のお店でした

ホテルへ帰る前に、
沢山歩いて疲れたので、足のマッサージをしていただくことに

マッサージ中、ふと目の前にあった注意書きを読んでいると・・・・

「取れませんだよ」

かわいい 笑

マッサージの後は、足が軽くなってすごく楽音符

あばちゃんがにこにこしながら一生懸命してくださいました
ありがとうハート

台湾は日本語が話せる方もいらっしゃったり、優しい方が多くて癒されましたリボン

台風にもギリギリ当たらず、楽しい旅でした

帰ってきたばかりなのに、もう次の旅行も計画中
楽しみ音符

暑い日が続きますので、皆さま、体調お気を付けくださいませハート

xoxo       wardrobe薔薇

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP