o0800111613675765823

outfit&・・・

今日のコーデマルキラ☆

ショート丈トップスにハイウエストのショートパンツ

カジュアルday音符

でもカジュアルになり過ぎないように、足元はパープルのビジューヒール

バッグはパープルメインのマルチカラークラッチ

アクセサリーはデコラティブなビジューネックレスきらきら

ファッションと同じようにヘアやメイクも大切shokoponshokopon

特にこだわるのは瞳のお色

欧米の方は瞳のお色にとてもこだわるの

そのヘアカラーはあなたの瞳のカラーに合ってるね、とか
あのドレスの方が瞳の色に合うんじゃない?、とか・・・

瞳のお色が変わると印象ががらりと変わるのビックリマーク

私はその日のメイクやコーデによって、瞳のお色を変えてます

キラキラクリアコンタクトの日  かなりの近眼なので汗

キラキライエローブラウンアイの日

キラキラグレーアイの日

その他にも、グリーンやオレンジブラウン、ヘーゼルetc・・・音符2

印象がそれぞれ違うから、なりたいイメージに合わせて変えてます

瞳に合うメイクやヘアスタイル、コーデ
どれも違うから、その雰囲気の違いを作るのも楽しいの音符

何かとこだわりが多い性格です 笑

こだわりを他人に強要する事は嫌だからしないけど、
自分の中だけでのこだわりは絶対持っていたい

皆さま、素敵な週末をハート

xoxo       wardrobe薔薇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP