o0800044913673753621

outfit&korea town

今日のコーデマルキラ☆

オールレースのホワイトワンピース

足元はホワイトのオープントゥ

バッグはネオンカラーのクラッチ

o0658120013673753620

o0800044913673753621

アクセサリーはホワイトのビジューネックレスkirakira

o0800106713673756204

昨夜はコリアタウン 新大久保へ晩ご飯を頂きに行ってました音符

o0800106713673777530

ここのお店のヤンニョムチキンが大好き12ステキ!

 

o0800106713673758545

o0800060413673758546

 

焼き肉が食べたくて少しだけお肉を頂いたのですが・・・
やっぱり地元倉敷の愛するお店が私の永遠のナンバー1ラブ目

早く倉敷に帰りたいっっ・・・笑

日本のコリアタウンで韓国料理のお店でご飯を頂いていました
お店の従業員さんは韓国の方
私達のとなりにいらっしゃった親子連れの方々は台湾から来られたらしく
日本語がよく分からないみたい

日本で韓国の方、台湾の方がみんなそれぞれに片言の日本語でなんとかやりとりをしているの
とってもカオスs
でも、そのなんとかみんながコミュニケーションをとろうと頑張る姿がとっても可愛いハート

英語じゃなく日本語で頑張っている姿が、ここは日本なんだわ~と不思議な感じ 笑

言葉は通じ難くても美味しい物は世界共通ですねハート

皆さま、今日も良い1日をハート

xoxo       wardrobe薔薇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP