o0480048013660863910

sweetie

京都でできたお友達


{2703FEB0-9EB1-47C5-B733-D4DA7B0EF35D}

フェアリーさん        2歳の女の子


河原でお兄さんといるのを見て、
可愛すぎたので、話掛けに行きました


暑いですね~
お元気ですか?

{946F1887-FCBD-4BAF-991A-7FC47DCC37CD}

ん⁉︎

振り向いたお顔が可愛すぎて一目惚れ



可愛いですね~

どうしてそんなに可愛いいのですか?

{B9793478-9C41-46D4-B8CC-83DA8E8ED563}



{029715B3-D314-4E2A-8E12-89DBDD1CEEE2}


{26B298B5-924E-4258-9979-D540B83551B9}

ご主人のお兄さんがフェアリーさんの可愛いお写真を沢山見せてくださいました

どれも気絶級に可愛いの

お兄さんにとっても愛されてるフェアリーさん

フェアリーさんもお兄さんが大好きみたい

とっても素敵な関係


お兄さんが抱っこする?と言ってくださり、したい!したい!と飛びつく私 


{158D707E-85AD-4793-8AD4-5DB4EC3A353F}


フェアリーさん、30キロもあるんですって!

ずっしり!
幸せな重さ




カメラ目線のフェアリーさん


{0C52BDDA-6E22-425C-8638-8B9128B26CD4}

抱っこというより立ってもたれ掛かっていますが、私とほぼ同じ身長




むにゃむにゃ
ちう~



{04883059-6851-4B62-BA1F-FD7A3A60B67A}


可愛い過ぎて罪です
こんなに可愛い子が世の中にいるんでしょうか!?




ありがとうまた会いましょうね~と約束してお別れしました


{24BB4692-3DAB-4BC2-A41C-3FD0D52F661A}

別れが辛過ぎる出会いでした



フェアリーさんとのお写真を何度も見返して、ニヤニヤしてる怖い私です




素敵な出会いと想い出の地、京都でした






xoxo                       wardrobe


—–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP