o0800057813649985494

new footnail

皆さま、こんにちは手描きふうさくらんぼ

少しづつ暑くなってきましたね
暑過ぎず寒くもなく、今の気候が一番好き音符
良い季節ですね

さて、先日フットネイルを新しくしましたキラキラ☆

PINK! PINK!
オールピンクネイルですハァト

昨日は大好きなお義父さんとデートでした音符

お仕事で東京に来られていたので、二人でランチナイフ&フォーク

お寿司を頂きました

その後はお買い物へ音符
素敵な日傘があったので見ていると、お義父さんがプレゼントしてくださいました!

繊細なレースがとっても可愛い日傘

私の父はもう亡くなったので、主人の父が私にとって現在、唯一のお父さん

とっても素敵な方で、人生の大先輩

経営の事、人生観の事、二人だけの秘密のお話笑など・・・話が尽きません

大好きなお義父さんハート

お嫁に来て、実の娘の様に大事にしていただいて本当に感謝です

家族は本当に大切
愛すべき人
大切にすべき存在

愛する人がずっとずっと幸せでいてほしいな

皆さまの大切な方もずっと幸せであります様にハート

xoxo      wardrobe薔薇

—–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP