t02200311_0800113213643302499

art

皆さま、こんにちは星

先日の続きを・・・・

フォーシーズンズでランチを済ませた後は、三菱一号館美術館へ、

~PARIS オートクチュール 世界に1つだけの服~

を鑑賞しに行って参りました

美しく繊細で、色鮮やかで

溜め息つく様な素晴らしいものばかりでした

こちらの展示室ではお写真OKとの事でしたので1枚だけ・・・

どんな方が袖を通したのかしら
そしてどちらへいらしたのかしら
そこでどんな会話を楽しんだのかしら

考えるだけでうっとりする世界

素晴らしいとしか良い様がありません

美しい物は時代を積み重ねても美しいままです

三菱一号館美術館は建物自体も美しくノスタルジックで素敵な雰囲気です

館内は作品以外はお写真OKですよとお声掛けくださったので・・・

中庭も薔薇が咲いてとても綺麗きらきら

ホテルに車を置いていたので、少し丸の内をお散歩して帰りました

丸の内は綺麗な所が多くてどこも絵になりますキラキラ

美しい物を沢山見て、とても穏やかな気持ちになりました

皆さま、心穏やかな1日をハート

xoxox       wardrobe薔薇

—–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP