o0800111713619441305

outfit

今日のコーデマルキラ☆

ブラックワンピース

アウターはベージュのジャケット

足元はポインテッドトゥパンプス

ヘアはバングスを上げたオールアップスタイル

アウターの下は・・・

このワンピースブラックだけど、強くなり過ぎず、シンプルになり過ぎず・・・なところが
お気に入りの1枚Love you

アクセサリーはボリュームのあるビジューネックレス

自分の中で好きなお洋服の系統って決まっているけど、ある程度のふり幅は持たせたい

例えば、ヒールは10cm以上じゃなきゃダメ!とか、
ウェッジヒールはエレガントじゃない!とか・・・

自分の中で凝り固まってるの

でも、今年は殻を破って←笑ウェッジヒールに挑戦!

ウェッジヒールだけど、エレガントな1足を見つけたので届くのが楽しみ音符

こちらのサイトで購入しました音符
お手頃で可愛いアイテムが沢山あるので、ついついまとめて買っちゃいます
チェックしてみてくださいハート

可愛くもクールもエレガントも、コーディネートやメイクで全く違う印象を
纏う女性でいたい

キュートなだけじゃつまらない
クールなだけじゃつまらない

ファッションだけは一生欲張りな女性でいよう

xoxo       wardrobe薔薇

—–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP