o0800138713613224441

outfit&sakura festival

みなさま、こんばんはきらきら

今日はとても暖かく過ごしやすい一日でしたね

やっと本格的な春がきましたね音符

さて、
昨日のコーデマルキラ☆

ホットピンクのトップスにデニム

アウターはホワイトデニムのライダース

足元&バッグはオフホワイトで揃えました

デニムはこちらで購入したものです↓

アクセサリーはボリュームのあるネックレスを手描きふうさくらんぼ

昨日は日本橋桜フェスティバルに行って来ました

ライトアップされた桜がとても幻想的で綺麗kirakira

日本橋はなんだか落ち着く大好きなまちハート

どこか風情があって、お買い物にいらっしゃっている方々も素敵で
ゆっくり出来るまちです

東京中心部はどこへ行っても桜が多くて驚きます
とても素敵な事です

公園でお昼休憩をされている方や、橋の傍をお散歩されている方・・・
沢山の方の心を癒してくれていますね

今の時期、桜を観る度に心弾んでます

春は自然と笑顔が溢れる季節ですねハァト

xoxo      wardrobe薔薇

—–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP