o0800112813599008424

outfit&nail

今日のコーデキラキラ☆

マルチプリントジャガードワンピース

アウターはツイードのモノトーンジャケット

ヘアは全体カールしたものをラフにポニーテールに手描きふうさくらんぼ

アウターの下は・・・

アクセサリーはパープルのネックレスを手描きふうさくらんぼ

今日のお靴はお気に入りの1足音符

フロントスタイルはもちろんだけど、バックスタイルも可愛い
一目ぼれで、ブルー系・ピンク系色違いで2足購入しましたラブ目

お洋服大好き
お靴も大好きs

好みの物に出逢うと買わずにはいられないs

先日、ネイルを新しくしました

ミントグリーン&アイスピンク
大好きなお色の組み合わせハート

東京は桜が開花したようですね
今年はどちらへお花見に行こうかしら音符

どうぞ素敵な1日を・・・ハート

xoxo      wardrobe薔薇

—–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP