o0800055713578171461

go home

皆さま、こんにちはマルキラ☆バリから日本に帰って参りました帰って来るなり、東京の都会ぶりに驚かされましたs

機内ではリラックスなコーデが一番キラキラ☆

ロングボトムスにスニーカーを合わせました

スニーカーも普通じゃなくキラキラビジューな所がこだわりハァト

旅行後は疲れが出やすいので、体調管理が大切ビックリマーク

基本お食事で栄養素は補うようにしていますが、どうしても不足しがち・・・
気になる栄養素はサプリメント等で補うようにしています

体調に合わせて選んだり、コスメサプリも摂ってます

最近のお気に入りはこちら

大平酵素手描きふうさくらんぼ

私の出身地、岡山の会社というのもあり、愛飲してます

お勧めですハァト

気になる方は是非!↓

乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」

今日はworkoutで体を整えなくちゃハニちゃん

皆さま、どうぞ素敵な週末をハート

xoxo    wardrobe薔薇

 

—–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP