o0342027113566076306

outfit&favorite

皆さま、こんばんはきらきら

今日は暖かく、過ごし易かったですね

では、
今日のコーデキラキラ☆

ブルーのビジュー&アラベスク柄ワンピース
アウターはベージュのジャケット

暖かかったので、薄手のジャケットでした

足元はブルーのオープントゥパンプス

アウターの下は・・・

アクセサリーはイエローゴールド&クリアで合わせましたきらきら

私、趣味が全くないのですが、
唯一ずっと好きなのは、海外ドラマを観ることLove you

ファッショナブルな物から刑事もの、ミステリー、ファミリーもの・・・
幅広く観ます

まずは、
定番の「ゴシップガール」
ファッションがタイプ過ぎてブレアにうっとりハート

リーガル系なら、「スーツ」

法廷ものの、「殺人を無罪にする方法」も面白いs

刑事ものなら、
「リゾーリ&アイルズ」
アイルズ先生のぷっと笑える博学ぶりがすっごくツボ 笑

「メンタリスト」や、

「クロッシングライン」も面白い

ミステリーは、
「デビアスなメイドたち」

出てくるお宅がゴージャス過ぎて溜め息ものラブ目

他にも面白いドラマが沢山!!
数えきれない位観てますが、次々良いドラマが見つかるので止められませんハート

皆さまのお勧めがありましたらぜひ教えて下さいハート

どうぞ、素敵な週末をハート

xoxo    wardrobe薔薇

—–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP