o0800097513549837341

letter

皆さま、こんにちは音符

先日、
一風変わった面白いはがきをいただいたので、
仲良しの人生の大先輩のおじいちゃまにお手紙を書きました

どれだけメールやラインが普及しても、
お手紙でしか伝わらない気持ちがあると思うの
その気持ちを大事にしたいから、やはりお手紙が好きハート

木で出来ていて、独特の質感
手書きでお花のイラストを添えて普段のお礼を・・・

いつも素敵な物を教えてくださったり、良いお話を聞かせてくださるの
本当に素敵な方ハート

人生の大先輩なのに、その方からみればうんと子供な私の事もきちんと尊重してくださる

以前もブログに書きましたが・・・

自分が大切にされたいなら、大切にされるべき人間にならなければ
この方とご一緒していると心底そう思います

どなたにも大切に接していらっしゃるから、大切にされる
この方には敬意をはらわなくては!と思われる人

なかなかそんな存在にはなれませんが、見習うべき事が沢山

年齢や性別等関係なく、素敵な方と仲良くしていただけるのは
自分の人生の大きな財産になりますねハァト

お手紙のお礼に、
寒いから温かいお茶を飲んで・・・と美味しいお茶をいただきました

またお礼のお手紙を書かなくては!笑

長く長く、エンドレスなお手紙がずっと続く幸せ・・・

xoxo   wardrobe薔薇

—–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP