o0800053313505289504

outfit&kurashiki2

先日のコーデ星ホワイトのビジューニットにグリーンのフレアボトムス

アウターはファー付きニット

ブラックのクラッチに、足元はビジューブーティ

美観地区をお散歩音符

どこを撮っても絵になりますハァト

名画が沢山ある大原美術館

公民館も歴史を感じます

倉敷散策の締めくくりはこれ!

肉のいろはのコロッケ

1個35円s激安ですs

倉敷は変わらない所もあり、少しづつ進化する所もあり、本当に素敵な所です

~ふるさとは遠きにありて思ふもの~

室生犀星の詩の意味は、もう帰る故郷がない、と思う絶望感と
それでも忘れ難いと思う複雑な感情を詩っているようです

でも、単純に、遠くにあるから懐かしく思う・・・
凡人の私には、これがしっくりきます

近過ぎて見えない物、沢山ありますね・・・
幸せは近過ぎて見えない薔薇

幸せをキャッチできる心、忘れたくないですね

—–

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP